こんにちは

車が来て舞い上がったのは先週末で収束・・・

さて、これからどんな風にアレンジしていこうか~と悩みだしてきます

勿論 何にもしなくても 乗り出せますよ 


でもね~ 乗ってみて一番感じたのが足元 床です!

靴下履いた足の裏には ポカポカと暖かさが伝わってくる~ 冬ならいいけど まだ夏だよ~

どうする?


とりあえず、汚れ防止も含め マットを敷くことに スリッパは面倒くさい(笑)

クッションがあるからとっても歩きやすいわぁ~

ただ、とりあえず売っていたものを買ってきたので見栄えが悪すぎる(写真却下)


で、調子に乗り、荷物置き場になる後ろも滑り止めと傷防止を目的にコルクマットを買ってみました

45×45が4枚入り 別途縁取り用も売っていて大きさを自由に変えられます



ある意味ぴったり 凄いじゃん!

使いごごちは? 本当に必要か?よくわかりません ノリで購入していますニコニコ