契約した当日に、 カー用品店をはしごしている

最初の目的は、ETCのセットアップの手数料が安い所を見つけるため

そんなのはアッという間で調べられるのに、隅から隅までフラフラしてしまった。

お店は、入ったら買わなくては出て来れない摩訶不思議な空間となってしまう(笑)


さすがに当日は何も購入しないで市場調査で終わりました

でも、天使(いや悪魔か?)の囁きが・・・

ETC・・・一体型を使ってるけど、分離式のほうがダッシュボードすっきりするよね

カーナビ・・・ポータブル使ってるけど地図の更新できないから 新東名もゲートブリッジも入ってないよね


と 冷静な?判断のもと新しく買うことになった  想定外です


そして、ネットでポチとクリック クリック・・・ 

ETCとナビはトイファクトリーに送ってサービスで取り付けてもらいます ここはお願いしました(*^▽^*)


すでに、快適グッズと称してインバーターや換気扇?もクリックして手元に来てる






まだまだ、あったらいいなぁ~商品が 必要だぁーと正当化してクリックしている(笑)