本日 「第1回瀬戸内ひろしまカキ祭り」緑のマルシェ特別イベントに行って来ました
9時から1,000名に焼きがき無料進呈!でしたので雨の中行きました
雨だから人は少ないかと思って行きましたが、並んでいます


143番目で40分程待ってGet




無料進呈は一人ひとつ、私とダーリンの分と3個500円で食べれるので最初から購入して、たっぷり焼きがきを堪能しました

他にもカキ料理がいっぱいでした

カキ入りお好み焼き


カキフライ



カキまん


他にも有りましたが、お腹いっぱいになり開場をあとにしました

雨の中、スタッフの方もびしょ濡れでした お疲れさまです


Android携帯からの投稿