今回の旅行中 朝や昼はコンビニ物で車の中で食べたりして、とにかく走っていました

なので、食事らしい食事は夕食だけ?


1日目は、

札幌の友人待ち合わせてススキノのお店で食事

衝撃的なのがラーメンサラダ 
HANAちゃんのブログ-2011100819550000.jpg

ラーメンをドレッシングで頂く・・・美味しかったです

友人とも話が弾みあっという間に時間が過ぎてしまいました

また、一緒に食事しましょうね音譜



2日目は

ススキノのラーメン店「けやき」 で味噌ラーメンを頂きました

行列のできるラーメン店とは知っていたのですが、一応どのくらい待つか聞いたところ15分くらいだったので我がままいって、行列に並びました

でも予定通り事は運ばす 30分以上待ちました

待つことが嫌いなダーリンとは 口を開けばケンカになるなぁ~と感じるくらい待ちました

やっと来た順番 黙々と美味しく食べました
HANAちゃんのブログ

トッピングの煮卵はクーポンを持って行ったのでタダです 

クーポンはありがたいですね


その後就寝までお互い口少なかったです



3日目は

千歳空港内で松尾ジンギスカンを食べました

どうしても食べたいと思っていなかったのですが、今回の旅行で北海道らしい食事をしていなかったので人生2度目のジンギスカンです


HANAちゃんのブログ

一緒にビールも クラッシクが北海道らしい~ビール

HANAちゃんのブログ

驚きが、前掛けがビニール ちょっとゴミ袋をかぶっているような感じ

頭・腕が上手く出るように形作られています

HANAちゃんのブログ


お腹いっぱい ビールでいい気分になりました ごちそうさま


その後まだ時間があるので新しくなった空港内を探検しました

今回も充実した旅行となりました飛行機