こんばんは


先程らいから節電のお願いが広がっていますね


我が家では待機電力を減らすよう何ヵ所かのコンセントを抜きました


微力ですが 小さなことからコツコツ積み重ねて 役立てられたらと思います


少し我に返って 気分転換に出掛けてきましたが


コンビニは地震当日からお弁当など入荷していないようで今日も空っぽです


スーパーに行ってもパンやお米 カップめん 豆腐 牛乳などはまったく無かったです


ダーリンとの二人暮らしには十分な食料はあるので大丈夫ですが、トイレットペーパーなども無くなっていたので今後どうなるのか?心配しております


23区は計画停電の範囲から外れていますが 少しでも節電させていただきます


多くの国民の協力で危機を乗り越えられますよう 祈るのみです