志賀高原のつづきもみじ

 

志賀高原のなかで 一番高い 横手山頂上へ

ここには リフトでラクラク頂上へ行くことができます


お腹もだいぶすいてきました どうしようかと?

道沿いにある横手山ドライブインの入り口に 「一番高い所にあるパン屋さんはリフトに乗ってください」と張り紙が

お腹がすいていたけれどパンを食べたいのでもう少し我慢しましょう


ついに頂上へ到達 結構人が並んでいました

お持ち帰りすると ぺちゃんこになってしまうそうで その場で食べて欲しいそうです
HANAちゃんのブログ

二人でこれだけの量を・・・ 難なく食べきってしまいましたニコニコ


頂上の天気は変わりやすく 晴れたり雲ったり 私たちが丁度 頂上についたら曇ってて何も見えず・・・

一時間程待っても晴れないのであきらめて下山  途中 晴れてきました


雲海の上にはアルプス山脈が

HANAちゃんのブログ


真っ青 スゴク きれいでした 来てよかった

HANAちゃんのブログ


志賀高原は 白樺が多いので黄色の紅葉です

HANAちゃんのブログ


いよいよ帰り道へ・・・ つづく