連休を利用して紅葉を見に志賀高原に行って来ました

最初の計画では10日(日)に出掛けようとしていたのですが 天気予報で雨だったので(午後から晴れたので行けばよかったかな~) 11日(祝)に変更

景色は11日にして正解 でも交通渋滞が・・・


今回の連休は 当初 上高地にバス旅行をしようかと計画をしたのですが 予約したかったコースは満席になってしまい あきらめました

でも、紅葉を見たいという気持ちが消えず  見ごろを迎えてて 実家から車で日帰りで行ける  志賀高原 に行って来ました


朝はどんより 時折雨が・・・ 今日の天気は大丈夫なのか?心配です


HANAちゃんのブログ

高速道路 東部湯の丸SAから見る空模様
HANAちゃんのブログ

盆地の市街地のほうは明るく 晴れているようですが山は雲の中


高速を信州中野ICで降りて 志賀高原方面へ

まだまだ晴れる感じはしません


HANAちゃんのブログ