いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生に娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。


来月、娘の彼氏の誕生日。

プランを一緒になって考えるのが楽しくてたまりません。





この時に買った洗濯機。

大物家電は壊れるまで使う我が家では

テレビについで新しい。




その子がおととい急に水が出なくなりました。

蛇口はもちろん開いてます。


残り時間のカウントダウンは進んでいて、

ある程度たったらエラー表示。

日立のビートウォッシュです。


エラーのF8はコンセント抜いたら治る場合がある、というから、そのまま仕事に行き、夕方治った!!!


で、次の日の朝、またダメよ悲しい




コンセント抜いていったら、また夜できた!!!

が、2回目はダメ悲しい悲しい

コンセント抜いた。





で、そのまた次の日。

ダメだ悲しい悲しい悲しい悲しい




保証書みたら1年って書いてあるし、追加で保証延長した記憶もない。

出張費と合わせて三万くらいか、と若干落ち込みつつ、レシートみたら「ムリョウホショウ5ネン」の文字が!!

モバイル会員だったからかな??







こりゃ良かった良かった。




が、






洗濯機できた。






2回目もできた。





んーーーー悲しい悲しい悲しい悲しい