いつもご覧いただきありがとうございます。
大学生に娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。
来月、娘の彼氏の誕生日。
プランを一緒になって考えるのが楽しくてたまりません。
この時に買った洗濯機。
大物家電は壊れるまで使う我が家では
テレビについで新しい。
その子がおととい急に水が出なくなりました。
蛇口はもちろん開いてます。
残り時間のカウントダウンは進んでいて、
ある程度たったらエラー表示。
日立のビートウォッシュです。
エラーのF8はコンセント抜いたら治る場合がある、というから、そのまま仕事に行き、夕方治った!!!
で、次の日の朝、またダメよ
コンセント抜いていったら、また夜できた!!!
が、2回目はダメ
コンセント抜いた。
で、そのまた次の日。
ダメだ
保証書みたら1年って書いてあるし、追加で保証延長した記憶もない。
出張費と合わせて三万くらいか、と若干落ち込みつつ、レシートみたら「ムリョウホショウ5ネン」の文字が!!
モバイル会員だったからかな??
こりゃ良かった良かった。
が、
洗濯機できた。
2回目もできた。
んーーーー