R56ミニクーパー車検整備 | MINI専門店 ミニ&ダンデライオンのブログ

MINI専門店 ミニ&ダンデライオンのブログ

BMW MINIを中心とした輸入車専門店
宮城県仙台市宮城野区中野2-1-12
☎022-253-6870

こんにちは、こんばんはニコ

 

 

今日は雨が降ったり止んだり風が吹いたりで肌寒い日でした傘おばけくん

 

 

ブリティッシュレシンググリーンのミニクーパーイギリス

 

 

 

 

車検でご入庫いただきましたレンチレンチレンチ

 

 

若干オイル漏れがありオイルポンプのハーネスを交換させて頂きました

 

 

他、スタビライザーのブッシュやフィルター類を交換して

 

 

 

 

オーナー様のご依頼で外装のパーツをリフレッシュさせて頂きましたキラキラ

 

 

ガラス下のゴムが劣化していたのでカウルカバーを交換リサイクル

 

 

 

 

ボンネットやホイルのエンブレムを交換リサイクル

 

 

グリルの上のメッキモールを交換リサイクル

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラグッ

 

 

ご依頼頂き誠に有難う御座いましたほっこり

 

 

BMWミニ専門店DANDELION

仙台市宮城野区中野2-1-12

☎022-253-6870