大那/ 仕込み壱号 初しぼり | 日々是好日なわけです ~熊谷市の美味し酒‐ はし本商店 Blog~

日々是好日なわけです ~熊谷市の美味し酒‐ はし本商店 Blog~

埼玉県 熊谷市の 旨し酒‐商い人‐はし本が、「日々是好日」 ~美味し酒 いろいろ、 ~日常のいろいろ。
タンポポの綿帽子の様に ふわり ふわりと “日々是 …”を 記してまいります。
どうぞ よろしく お願いします。


こんばんは
熊谷市の「 はし本商店 」 口笛 デス
今日も ちょこっと イイこと ありましたか


那須の大地からの恵み
 毎年、益々美味しい ダイナミック-大那
初しぼり 入荷 よろしく お願い致します

 

 日々-彼是と 入荷中!

 

 

【大那 菊の里酒造 栃木県大田原】


大 那 “込み-しぼり
 那須五百万石55 純米 無濾過生原酒
1800ml: 3,020円 / 720ml: 1,560円 (消費税込)

 

マスカットのような香りが広がり 新酒のもつ
ピチピチした ほのかなガス感、そして 若さの証である
旨みの複雑さ、酸の起伏、活き活きと潤い、生命力を感じます

 

この秋の新米、収穫されたばかりの契約栽培、
上質な「那須五百万石」を 低温で ゆっくりと醸し
搾りたて そのままに 瓶詰めした 蔵元ライブ酒
益々 進化する美味しさ 大那-新酒の 醍醐味
 どうぞ ダイナミックな味わい お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも よろしくお願い致します。

はし本商店 - ホームページ


最後まで お付き合い いただきまして 誠にありがとうございます。
熊谷市の 「はし本商店@橋本」でした。 それでは、また (*^o^*)/~

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
吟醸酒・純米酒・日本の旨し酒 専門店
 は し 本 商 店

埼玉県熊谷市末広3丁目12-10 T・Sビル1F
電話:048-521-3504

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇