前半戦の最後の2試合、楽天vsソフトバンクは、2連勝で終わることができました!!
無事に首位に返り咲き、前半戦好調のまま、折り返すことになりました。
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
--------
しっかし、今年の楽天イーグルスの好調は、いったい誰が予想していたのでしょうか??
どの解説者も5、6位を予想し、ファンの私ですら「Aクラスに入って、CS出れたらいいな~~」くらいに思っていたのですから(^^;
ですが、開幕からずっと首位を独走して、陥落はたったの一度だけ。
この強さは本物なのかな??
もしかしたら、ファンは騙されているのかな??
首位という立ち位置に、いくらかの戸惑いがあるのは否めません。
4月は、「春の珍事」と言われ、
5月は、「GWまで...かな??」と言われ、
6月は、「交流戦まで...かな??」と言われ、
あっという間に、前半戦終了。
気がついたら、いつものBクラスに逆戻りなのかもしれないという思いもありながら、ハラハラドキドキして、中継を見ています。
2013年の優勝の時は、前半戦首位で折り返し、「逆転イーグルス」と逆転試合が多かった印象でしたが、今年のイーグルスは、1点差ゲームをモノにすることが多いような気がします。
粘って、粘って、諦めない印象が強いかな。
この好調のままいけるか!!
いけるだろう、いってほしい、いけるはずだ!!(笑)
後半戦も目が離せません(^^)