色で心を元気に♡ | 姫の波動チューニング日記

姫の波動チューニング日記

「姫に戻る」をテーマに引き寄せ実践しています。願いを叶えるまでのプロセスや波動を保つために行っていることなど、綴っていきたいと思います。

ごきげんようイエローハート



今日の姫は、色で心を元気にしよう♡、と、

佳代子さん💕にお会いしてきましたデレデレ






佳代子さんとは、2021年の10月に、↑のカラーセラピーオープンDAYでお会いしてから、セッション、講座、ブレスレット作り……などなど、とってもお世話になっている方です❤️
(な、何と……ニコニコ2年半もお付き合いが続いていて、うれぴい💕)



今日は、カードを引かせてもらいました。
カードからのメッセージを佳代子さんが伝えてくれましたので、それを受け取って、私はこう思ったということをまとめておこうと思います昇天




今日のカード





1番目に選んだ色

黒 護る

「現在」一番関心があること

  • 最近出てきた自分のやりたいこと「お教室を開く」を何としても実現させたいという強い意志の表れ。周りの人の意見を聴いて、諦めたくない。
  • 第一に、自分の心の声をよく聴くことを大切にしたいと。周りの人に合わせてしまう前に、「私はどうしたいのか?」を聴く。私の本音を大切にする。




2番目に選んだ色

ゴールド 収穫

「過去」の自分を乗り越えるヒント

  • 自分が今まで学んできたこと、実践してきたことを大切にしたい。
  • それを今度は他の誰かが、今よりさらに幸せになるために、シェアしたい、広めたい、伝えたい。



3番目に選んだ色
イエロー 希望
「未来」のビジョン
  • 私自身が希望を持って楽しく生きる。
  • 他の誰かにも、生きる希望を持ってもらえるような手助けがしたい。(今の仕事も、これからのお教室も含めて。)
  • 私自身が誰かの希望の光のような存在でありたい。




うん真顔今回も今の私にドンピシャのメッセージだ真顔
どうりで、最近は、最推しの ふっか (SnowMan   メンバーカラー 紫)
ではなく、
最初の推しで元推し 廉くん (King & Prince   メンバーカラー 漆黒) が気になっていたわけだ…真顔



本当によく当たるんです…昇天これは、実際体験してみないとわからないかと思うので、カラーセラピーが、佳代子さんが気になる方はぜひ✨



前回もですが、私は、まず、佳代子さんのステキなアートを観て、気になったアートを心にとめてからカードを引くんですね。
そうすると、引いたカードのカラーを使っているアートが気になっていた!ということが。
あとは、佳代子さんがその時の私におすすめだと思ってくれたアートと、私が気になっていたアートがドンピシャなことが!



今回は、とってもかわいこちゃんが最初から気になっていましたデレデレ


この子!





比較対象がなかった💦




カードよりも小さい✨

「黒のアートはない」と思い込んでいたから、嬉しい〜デレデレ墨を使っているそう。

満月🌕お月様 みたいにゴールドが入っているのもかわいい〜デレデレ



早速、お部屋に飾って、色のパワーもらいますねデレデレ


また、佳代子さんに会うことで、私はとっても元気が出ますニコニコ佳代子さんは、私にとってのパワースポットのような方です💕


佳代子さん💕またお会いできることを楽しみにしていますニコニコ


気になった方は、ぜひ、佳代子さん 「Color Wave」さんへ🩷





今日も、読んでいただき、どうもありがとうございますイエローハート