めーーーーっちゃ久しぶりにこんにちはひらめき


先日人生初の胃カメラをやったぽちたですキメてる




アメブロ離れしすぎな近頃ですが
我が家は元気です





そして明日から
次女さんが2歳児クラスに入園しますキラキラ




という事は
私の復職ももう間近ですガーン



明日から一週間は
慣らし保育なので

8時半に送ってって10時にお迎えとかですが


泣かないで行けるかなー知らんぷり





はーー!
ちっさかったちーちゃんも保育園児さんかー…←おセンチモード発動ッ





ずっと言えなかった「そクリーム」が
「そくとクリーム」に進化したちーちゃん



手を洗った後は
鬼のように手を拭かないと気が済まなくて
まだ濡れてる!濡れてるからふいてぇぇ大泣きってなっちゃうちーちゃん



階段を足を交互に出して登れるようになったちーちゃん



抱っこして欲しくて
風が強い日には
「ちーちゃん飛んでっちゃうかもしれないから抱っこ」なんて言うちーちゃん



病院ごっこが好きすぎて
支援センターにいる間中、お医者さんと患者さんとをループし続けたちーちゃん




いつもねぇねとおんなじ事がしたくて
「ちーちゃんも!」が口癖のちーちゃん




保育園でも強く生きるんだぞー!グー



ではでは!