イベントバナー

 



こんにちは看板持ち


明日は次女、決戦の日←


決戦の耳鼻科なのです病院







事の始まりは
ちーちゃんのこの夜



この時、急性中耳炎から滲出性中耳炎になり

完治まで長かったけど治って





と思ったらまた

11月半ばに中耳炎に泣くうさぎ



もうね

朝に鼻水出てきたな

くしゃみ多めやなぁー

夜中にお耳いたぁぁぁぁーー大泣き

と秒速でなってしまって




耳鼻科の先生にも

なりやすい体質なんだろうと言われオエー




またお薬生活してたんですが

12月に入っての受診で



片耳はもう治ってきてるから

もう片耳ですねーって代打の先生に言われ




油断した………_| ̄|○←これ若い子分かる?





もう片耳で完治ー知らんぷりとか

ゆるく考えてしまって




抗生物質ももう前の週から処方されてなくて

鼻炎とか痰を出やすくするお薬だけで

本人も全く鼻水は出てなくてね



って言い訳並べてるけど

要は服薬を甘く見たアセアセ



忘れたり、本人が寝ちゃったりして

ちゃんと飲ませれてなかったんです(´;ω;`)






で、先週、、

もう治ってるといいなぁにっこりなんて呑気に受診したら




治るどころか

また膿が溜まってる


1ヶ月経っても良くなってない

これだけ長くなると


鼓膜切開した方がいい




と言われてしまいましたネガティブ








もうショックすぎて……


しかもこの病院じゃ無理だから総合病院で




小さい子は麻酔とか無理だし

全身麻酔だと入院になっちゃうし





押さえつけたり

縛りつけたりしてやる



って言われて不安不安不安不安不安不安不安





更に更にショック無気力無気力無気力




そこで

あと一週間!

あと一週間お薬頑張らせて下さい!!って懇願して




飲んで飲んで、飲まれて飲んで←お薬を




明日がその一週間後の受診日!!!




良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますように良くなってますようにお願いお願いお願いお願いお願い





全力で祈りながら寝ますお願い

ではでは










24時間限定キラキラちーちゃんの入園準備にポチ!