イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



もうホントさむーーいですね不安


私の周りは今インフルなど、それほど流行っていませんが
みなさん大丈夫ですか??




ぽっちゃんは今週発表会なので
よもや熱など出させまいと凝視

熱い想いで過ごしています←祈る予防スタイル







さて、先週のお話


ぽっちゃんの保育園では
保護者会の選定がありました。



お手紙にて

立候補者が少なかったら
火曜に園長先生がくじを引きます



という通達がきていたのです






ぽちたはもちろん立候補はしておりません。
育休明けに年長の保護者会なんて…魂が抜ける




なので、
もしかして当たってしまっていたらどうしよう真顔



ぽっちゃんのお母さーん!なんて声をかけられたら……あぁ!オエー



とか、1人ビクビクしながら送迎してた今週(笑






まず水曜の朝

玄関から見える職員室の小窓から
園長先生がニコニコと手を振ってきてドキィッ!驚き雷ピンクハート





木曜の朝

結構ドライめな園長先生だから
距離が近く無いと挨拶とかしてこない感じなのに

すごい遠くから「おはようございますー!」って言われてヒィィ!無気力ガーン





来ないで、来ないでこっちこないでぇぇーー煽り
って感じに足早に去る毎日(笑







そして金曜のお迎えまで逃げ切り←



今週声かけられなかったら大丈夫やろーって
思いながら

担任の先生に「役員の方ってもう決まりましたか?」と聞いたら




「いや、まだ聞いてないです!」とにこにこにっこり



まーーじでーーー??魂が抜ける



「え?まだ分かんないって事ですよね…」不安


「そうですねー」にっこりにこにこ



ぎゃおーす昇天



びくびく週間は
また来週も続きそうです凝視魂




ではでは!!



気になる大判ストールが半額だーーキラキラ