こんにちはニコニコ

一昨日から寝る前に書いてるのに
寝落ち寝落ちでなかなか上げられませんzzzぽちたです





今日は長女さんの習い事のお話


今現在、ぽっちゃんは平日の17時から
ダンス教室に通っています




しかし
この送り迎え
復職後は必ず間に合うとは言えない時間悲しい




パパまるは当然間に合わないし
じぃじばぁばもまだお仕事してて確実じゃない




だから
私の復職後は

同じ先生の土曜日の枠に移ろうかと考えていて
人気だからキャンセル待ちになる事も考えると


早めに先生に伝えないとな…と思いつつ




なかなか言えていませんでした。。





なぜなら
今のメンバー&保護者さんたちとの
関係が良すぎるからおねだりキラキラキラキラ




ぽっちゃんと同じタイミングで始めた子がほとんどで


スタートラインが同じだからか
子ども同士も親同士も絆強めな気がするキラキラ





人見知りチキンな私からしたら奇跡なのよ笑い泣き




けど、ぽっちゃんはきっと
新しい時間帯に移ったって
それはそれで楽しく通うだろうし


私がまた頑張ればいいんだよね(´;ω;`)






と、決心して
ついこの前のレッスン前に

先生に相談したところ



今の時点で2名分空きがあって
また年度末には年長さんの子が小学生のクラスに上がるから空きが出ると



だから確保しときますねニコって言ってもらえて




2月の発表会の後は
土曜日に移る事が確定しました泣くうさぎキラキラ←泣くな泣くな






土曜日でも、保護者の方々と仲良くできますようにおねだり

2月に泣いてたら慰めて下さい←



いや復職した時点で
家庭内が荒れまくって心も荒みまくって確実に泣いてると思いますけどね←






そうそう、あとね
10月の終わりには2回目の発表会があって

その事書いてなかったのでちょっとだけ




まずはヘアアレンジ頑張ったキラキラ





同じ曲だし衣装だし
髪型だけでも変えたいなと思っておいで




ネットで「ダンス・髪型・キッズ」とか探して
sheinでハロウィンついでに紐を買って



言うても
ブロック分けだけ頑張ればできるヘアアレンジなんだけど

当日の朝40分くらいかかったのコレ笑い泣き↓↓




前回、ほっぺにキラキラのシールを貼ってる子がいて


ぽっちゃんもやりたい!と

100均のシールを貼りましたキラキラ





あたちも いちゅでも おどれましゅけど?



もちろんお姉ちゃんがやってたら真似したい次女もねグッ





そんでダンスはというと


やっぱり上手キラキラキラキラ親バカ目線





それに今回は

ニコニコで踊ってねーって言ってたからか

ぽっちゃんも他の子も

結構いいお顔で踊ってた爆笑



ぽっちゃんが所々で


「はっ!笑顔しなくっちゃ!」みたいな

思い出したように笑顔を作るのがまた可愛かったチューラブラブ





でも1番可愛かったのは最後



ジャーン!って曲が終わって決めポーズして


皆んな下手に捌けていかなきゃなんだけど



皆んな前向いてて下手からスタッフさんに呼ばれてるのに気づかないw




けどようやく近い子から呼ばれてるのに気づいて

走り出したんだけど



それに気づいた我が子

何を思ったか



ペコッ

一礼してから帰ってったーーwラブ




ぎゃんっ昇天昇天昇天ハートー<<射抜かれたわ





ン"ン"!礼儀正しいよ!真顔ラブラブラブラブ





5歳も、可愛いを更新していくぽっちゃんニコニコ

癒しをありがとうニコニコあしあと




ではでは!今日は上げれたぞーキラキラ