こんにちは看板持ち


前回のブログ後、やっぱり夜中に熱が上がり

朝測ったら38.3℃ゲホゲホ




パパまるは3連休だけど
家に仕事持って帰ってきてて

やりたいって言ってたのに
ごめんやけど……って全てお願いして


寝たいが次女が許してくれないので笑い泣き
リビングに布団敷いて寝て



ママっ子チー太郎は
朝ごはんをパパと食べるの拒否して
私の布団の上で食パン食べてましたパン



そして遊びながらも
定期的に布団にやってきては


隣に寝て私の髪の毛をサワサワしたり
ほっぺをくっつけてスリスリしてきたり


可愛いがすぎるぞ次女よ……





でも万が一があるし、あんまりくっつかないでーアセアセと思いながら……






そしてパパまるには
朝ごはん食べさせてくれー
洗濯物外に干してくれー
朝ごはんのお皿洗ってくれーって頼む訳だが




「ほかには?他にやって欲しいことある?」って聞いてきてさ



やって欲しい事って何だ?
家事は私がやって欲しくて頼む事なのか?
私がダウンしてるんだから
己で考えて動けんのか?あ?真顔←発熱したヤカラ



ってなってね



「んーー。何かあるかな?あとは家事、何があると思う?」昇天ってトーン低めに言ったら


あ、ちょっとヤバいかなと思ったっぽいけどね




でも思うだけでさ

やっぱり言わないと動けないor動かないのよね




子どもたちと沢山遊んでくれるでもなく
手が空いてるから片付けようとかもなく…


言わないと
いつまでも子どもたちパジャマのままだし





仕事やりたかったけど無理かなー、なんて
朝言ってたけど




いややれたんじゃない??昇天
ってくらいの家庭内労働だったべよ君にっこり←漂う鬼嫁感



望みすぎるのかもしれないけど


パパが寝込んでる時と
私が寝込んだ場合との差が激しいわ雷






しかしもう現在、熱も無く元気です!
昨日解熱剤飲んで寝てってしたら
夕方には下がりましたOK


頑丈な体に生んでくれた両親に感謝キラキラ



あとは娘たちにうつらないで済む事を祈るのみですあしあと




それではこの辺でパー







ちーちゃんの2歳バースデーまで
1ヶ月きったから…そろそろ準備しなきゃ…

と思いつつ
とりあえずネットでふんふん見てるだけ…(^◇^;)