こんばんわ!


昨日はある事で凹みすぎてて
あと片付けとかがありすぎて更新できなかったんですけど…


さっき、そのある事について

反省の記録として書いておこうかな…って思ったら



自分のブログを見て

目が点に……ポーンハッ




スタジオ撮影の話の前3記事が


公開停止中になっとーるガーン?!?




この記事は表示できませんってなってて
え?バグったの??って思って開いたら


↓以下コピペ↓

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。




えーーーー????ガーンガーンガーン

私の書いた記事に
健全じゃ無い部分があったと言う事…??驚き



記事編集の所は見れたので
自分で読み返してみましたが

全くどこの部分がダメなのか分からず……



そんな破廉恥な事とか書いてないし
娘たちの写真とかも別にいつもと同じ感じなのにな…真顔??



具体的に、ココがダメー!って通知とかくれば良いのにショック


再アップしても修正してなかったらまた同じく公開停止になっちゃうのかな??



こんな事初めてなのでビックリしすぎて
ホントに書こうとしてた事より
こっちを書いちゃいました(^◇^;)


詳しい方がいたら教えて下さい( ;´Д`)

ではでは



追記:
これをアップした後
ネットで検索してみた所

pickの仕方に問題があったみたいでアセアセ

Ameba pickの所のお知らせに
ちゃんとガイドラインに抵触している箇所があり〜と報告がきていましたσ(^_^;)


その箇所を訂正して
再度アップしたので、、

クリアしたらそのうち復活するようですアセアセ


お騒がせいたしました煽り







15日になったらポチるぞ!


体型隠しのワイドパンツの予定
ゴムなら今後の体型変化にも多少はいけるよね!



ちーちゃんも買って姉妹コーデにするか迷い中…照れ