なんだか本のタイトルみたいな出だしからこんにちは




次女のゆるゆるうんぴが中々良くならず


オムツのゴミ箱が毎度パンク寸前です指差し






おやき、ぅんま、うんまい、、もぐ、



以前はNO手掴みだったのに

今では手掴み系のご飯が大好きすぎて



まずそれを完食しないとスプーンからご飯食べてくれません笑い泣き






クリスマスが終わったら

もう光の速さで年末なのに


まだまだクリスマス引きずってる我が家の長女




ジングルベルの歌を歌ってて



最初は「じんぐるめ〜」だけだったのが



「じんぐるめぇ、じんぐるめぇ

すっずっがーなるー♪


森にー林には危機がある←」に進化して(笑




最近は適当に歌いつつ

替え歌が出来るようにニコニコルンルン




親バカなのは皆さんご存知かと思いますが

その歌が可愛くて悶えたので←


萌えた気持ちを垂れ流しますよ酔っ払い






あぁ、かわゆ←








めりーくりしゅまーす!

ん? くり?🌰





そしてこのトナカイさんトナカイ


最近爆食が止まらず




おやき系が貰えないと泣き


食べ終わりを察知するとお茶を頑なに拒否し笑い泣き


じゃぁバナナ食べる?と聞くと泣き止む(笑



そしてとうとう

ご馳走様ねーって椅子から下ろされたらギャース赤ちゃん泣き




しばらくストライキしたら

ケロッと元通りぶールンルン




そして笑い声の悪役化が加速爆笑


あ"ーっ!ばっばっば!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



笑い声全部に濁点ついてるし

なのに高笑い感笑い泣き




ラスボス次女


夜中は悪魔絶望


寝顔は天使おやすみ



さぁ、悪魔になる前に寝るーー!


お休みなさいふとん1ふとん3






ぽちたのmy Pick