タイトルの通り

もう今日は疲れちゃって



パトラッシュがそばにいたら「ぼくはもう疲れたよ」と顔を埋めて全てを放棄したいほどに



原因はちーちゃんの絶叫と抱っこえーん



最近抱っこして欲しい時?や眠い時
ものすごい大声で



ぎゃぁぁぁーー!!


って絶叫するの滝汗ガーン

もうこっちが引くほどの絶叫( ̄▽ ̄;)




ぽっちゃんの時はそんな無かった…





狭い家だけど
家の端から端まで響き渡る声


さすが体が大きいだけあってすごい声量拍手滝汗






だから抱っこが増えてしんどくて
背中に疲労が蓄積してるのが分かるタラー

背中や首のギックリに気をつけないと…アセアセ




昨日今日と家に引きこもってるから
それもいかんのかなー







夕方お風呂の後で
ちょっぴり夕寝するのがちーちゃんのリズムになりつつあるんだけど



その夕寝から起きてからが大体おグズリさんなんだけど
今日はまた一段とグズグズでガーン





パイをしても下ろせば絶叫バツレッド




眠くてすぐ寝てくれるならいいのに
なかなか眠いモードにもならずチーン




ちーちゃん1人ならいつまでも付き合えばいいけど

ぽっちゃんにご飯を食べさせないとだし


泣かせたり抱っこしたりを繰り返して





食後は寝かせようと抱っこ


やっと目を瞑ってきた…と思ったら
ぽっちゃんに遊びの中の要求をされては起きるショック




リュックサック背負わせて欲しいとか
テープ貼りたいとか


一人で遊んでてくれてありがたいんだけどね笑い泣き




そしてちーちゃんを寝かすのに
手こずれば手こずるほど



オモチャに埋もれて行く部屋えーんえーんえーん




気づけば足の踏み場も…


荒れた部屋を見ると
よりメンタルが荒れるのは私だけでしょうか


キーーー!てなる雷






そんないっぱいいっぱいで

何かもう泣いて逃避したいな…なんて思った





そんな張り詰めた私が大爆発したのは

奴が帰って来てから


そう、起爆するのはいつだって奴なんだよ



次回。起爆装置を押さないで。お楽しみに←



長くなるので今日は書けぬ!

ではでは!





ぽちたのmy Pick