こんにちはニコニコ




いつもアクセスやいいねありがとうございますキラキラキラキラ





今日ひつじの会の先生から電話がありまして



次回に心理士さんとのお話予約を入れてもらったので、その時間の確認と




先週、熱と鼻水でお休みしたので



今後ちゃんと通って来れるか?
面倒になってこのまま来ないパターンじゃないか?


とひっそり確認する為の電話だった気がします(笑




心理士さんへの相談内容も確認してもらいましたが



最初に気になっていた部分は
段々と様子が変わってきていて




そんな事?というか…
相談に値しないような気がして



変に大変ですって言ってしまったかも…と
心理士さんとのお話にドキドキしています滝汗





あと問題だったのは

この電話が実母のいる所でかかってきた事滝汗



今思えば、後で折り返せばよかったけど


昨日の母子手帳交付の時の何かかなー?と思って出てしまい




ひつじの会に行ってる事を実母に打ち明けられていない私、焦る(笑



別室で話をして

なんか昨日の話忘れた事とかだったよー
とか何とか苦しい誤魔化し…(^◇^;)





実母にひつじの会の話をした時に

「ぽっちゃんは普通よ普通!ママが心配しすぎなの!」

と言われた手前…


なんだか言い出しづらいままですえーん






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





今回お買い物マラソンしてるって気づくのが遅くて


え!またやってるんだ!びっくりハッ


と気付いてからポチポチと…





買ったものや購入検討中のものまで載せてきますおねがい







エコー写真のアルバムはこっちを注文しました星


手書きするところがないけど


もし書きたくなったら
何か貼って書けばいいかなってウインク




無事に最後のページまで貼っていけますように…流れ星











前に迷ってたストローマグ 

やっぱりお出かけには便利だし
最後と思って容量多目のものを購入しましたルンルン


ムーミンだし肩掛け紐をつけて水筒にもできるみたいですニコニコ










私のシャンプートリートメントの詰め替え





こっちもお得!で迷いました…が!
合う合わないあるから安パイを選択(笑










最近ラーメン欲が激しくて(笑

実質500円ですし…ね←何が








私とパパまるからの誕生日プレゼントに迷っていて


最近お風呂のおもちゃがマンネリ気味だから
お風呂のおもちゃもいいなーとピンクハート





男の子向けですが

相変わらずの車スキーな娘には大ウケかと(笑





せいそうしゃ⤴︎
れっかーしゃ⤴︎

何故か「しゃ」が高音に振り切れて可愛い言い方デレデレ




パトカーやバスなど
メジャー所の車はもちろん言えますが




ポンプ車
消防艇
(移動)販売車
郵便車
セダン
ミニバン
コンバイン

などなど…


今の時期だけの天才学習能力をここに発揮している娘さんです(笑









ぽっちゃんの時のマタニティ服が見当たらない(笑


仕事着がほとんどだったし
たまの私服も今までのを何となく着てたしなぁ


(閉まらないボタンに髪ゴムくくって使ったりしてた←)






妊娠線予防のクリーム…


ぽっちゃんの時の記憶があんまりないぞ(笑


なんとなく手近なボディクリーム塗ってたような?
それでも妊娠線出来なかったんよね真顔



でも2人目はお腹急激に(?)大きくなるって聞くしね滝汗




これ買ってみようかなぁ…
みんな何を使ってるんだろうかぶー
お手頃でおススメありますか??キラキラ





と、こんな感じで買ったり迷ったりしておりますチュー




ではではおいで