昨夜のこと
急に飲み会に誘われたとパパまる飲みに行き


不機嫌なワタクシ



ダメって行ったら行かないんだろうけど


それでシュンとなってるのを見ると
悪い事をしてる気分にさせられるのが不公平えーん






最近思うのは
ブログで1年前の記事が上がってくるのを読むと



あれ?デジャヴ??ってなるので




ぽっちゃんはメキメキ成長して変化してるけど


両親は変わってないのでは(^◇^;)ということです



大人になると、変わるのは難しいって本当だな笑い泣き






それでも、ぽっちゃんファーストは変わらずにいたい!



パパまるも、もっと変わってくれよショック
と思う2020年の幕開けです(笑








そんなワタクシの

今年の抱負





もう出産してからずーっとずーっと

じわじわ太り続けてて




その現実(主に下腹部)から目をそらしまくってきた2019



今年は



痩せる!!!!!


誰が何と言っても!!←いや誰も言わない





具体的に策は考えてないけど!←

年末年始は食生活やばくなりがちなんだけども!



痩せるの私!←うるさい






ここで書くことで

離乳食開始の時と同じで
自分を追い込みたいの!




という事です←






甘いものに目がないのと

保育士の時より運動量が激減してるのが原因だと思うから

(あとは老化ねアセアセ)




ココアとスイーツしてたのを
ココアだけにして←ココア飲むのかよ



腹筋するね!←誰に言ってるんだ








しかし、今日早々に誘惑に負けてタピオカ飲みました真顔


杏仁ミルクティ、懐かしの味
大学生の頃思い出す味←浸るアラサー







体重も書いとこかな!←若干ヤケ





身長161センチ(1センチ大事真顔


妊娠前47.5キロ


出産時63キロ←ふぁ!?



産後51キロ(減少がここで止まったゲロー



現在54.5キロもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐでぶーん






恥を晒して痩せれるのならと
そういうメンタルです


これで痩せれなかったら
ただの恥さらし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2人目ちゃんが来てくれたら万々歳だけど
それまでに少しでも痩せるぞぉぉおら!







以上、今年の圧強めな抱負でしたにやり





ぽっちゃりが かわいーのは あたちだけでしょ
はぐはぐ



↑境内の鳩さんを追いかけ回した後
一息いれるぽっちゃん

(鳩さんいい迷惑ごめんねアセアセ)