おぴんきーさんのブス説法 | Dandelion Girl ~東京と埼玉で活躍するビーズアート作家のブログ~

Dandelion Girl ~東京と埼玉で活躍するビーズアート作家のブログ~

和田恵理子が主催するDandelion Girlの毎月の手芸店講習会や販売イベントなどのお知らせを更新しています。

皆さん、こんにちは❗
ビーズアート作家の和田です。
昨日、以前より某配信アプリでお知り合いになった、
朝オカマのおぴんきーさんのブス説法を聞きに
新宿のお店へお邪魔していきました🎵
 
おぴんきーさんは音楽活動やラジオ放送など
様々な活動をされながら、
ブス説法として、老若男女に生き方のヒントになる話をされています。
また、大学で経営学を教えてらっしゃったり、
大手企業の研修も受持ってらっしゃったりと、
コンサルタントの活動もされている方なので、
Dandelion Girlの今後の活動に関しても、
お話を聞いてきました❗
 
おぴんきーさんからは、
「自分だからできることを考えなさい」というアドバイスでした。
誰かと比べたり、誰かと同じことをしても
仕方ない。
私しかできないことを考えて、
ぶれずに発信していくことが
重要とのことでした✨
 
この話をお聞きして、
今後のブランドの新しい展開を考えております。
皆様に新たなサービスを
提供してまいりますので、
今後とも、Dandelion Girlの活動を
お楽しみください❗
 
おぴんきーさんのHP

ブス説法師おぴんきーの愛あるブス説法

*クラフトハートトーカイ*
イオンモール川口前川店 講習会

9,10月ラインナップ

 

*パーツクラブ*

川越モディ店 講習会
10月ラインナップ