昨日16時半ごろから今日14:40頃までMちゃんが泊まりに来てくれた♪

お泊まりデート♡w

それなりのお値段のするワイン2本とプリザーブドフラワーを持って♪

フラワーは誕プレと引越し祝いだって。ありがとうラブ


来てくれてからテーブルが届くのを待って、やっと18:25くらいに届いて一緒に組み立ててもらいました。

脚を付けるだけとはいえ押さえておいてくれる人が欲しいのでMちゃん居てくれて助かりました。




この「LEGAMI」とってもレアでもう飲めないって。

辛口でお料理に合う、いかにも高そうなお味。

素直に美味しかった!!



テーブルが届いたあと、近所のスーパーまで一緒にお買い物。


色々買っちゃった♪ちょっと多くて最後に残った生ハムMちゃんにペロッと食べてもらいました(´▽`*)

スーパーのトマトの割に甘くて美味しかった♪♪



バッテラ大好き♡♡




今日は本当はお休みやったんですけど人が足りないとの事で17時から仕事しています。


出勤してきてよかったと思える事がいきなりありました٩(๑´ω`๑)۶