タイトルはGLAY「neuromancer」の歌詞です。

初期のHISASHI曲♪♪



このお家とも今日でさよなら。

不思議と未練はなく、明日から自分の望む環境で暮らせるのが楽しみで仕方ありません。


今日はお休みをもらって引越し最終作業に入っていました。

上手いこといってます(*´∀`*)


予定通り引越し翌日に「これ!」と思ったテレビ台が届くし、上手いこと当日に引越しアフターサービスでテレビを乗っけてもらえるし。


新居へ嵩張るお洗濯グッズを持っていって更に梱包が楽になったし(ダンボール足りなかったしね。笑)


新居で本棚、CDラック、テレビ、ベッドのレイアウトに散々悩み…

しかし実際に家具を置いてみないと分からない事も多く。


テレビは初めエアコンの下、ベッド近くに置こうとしていましたがやっぱりダイニング、テーブルの側がいいかな。

そういえば私、寝ながらテレビ見ないからそりゃテーブルの側にテレビあった方がいいわ。


本棚、このスペースに上手く収まるかな。

万が一、地震で倒れてきた時にベッドに倒れこまない位置に置こうとか。


炊飯器用ラックは狭くなるけれどキッチンに置こうか、それとも冷蔵庫の隣? 

でもラックを置く事でテレビが置けなくなってしまうかも。

まだラックは買っていないのでもっとじっくり悩んでみよう。

テレビや他の家具優先でラック選びをしよう。
 


などなど色んな思いを巡らせておりました。


家具とお部屋内部の寸法をきっちり測った訳ではないのでね、今は頭の中で想像しているだけ…


でもこんな風にあれこれ考えるのも楽しいな♪♪



引越し作業が終わるとお腹が空いていたので郵便局へ寄ってから郵便局隣のすき家へ。

山かけワサビ牛丼とアサリ汁、おしんこセット✩

子供の頃はトロロ芋が苦手だったけれど、今やすっかり普通に好きになりました。




明日は降水確率60%

大した雨じゃありませんように。

できたら引越し作業が終わってから降ってくれますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜


…あ、ひーくんの画像貼ったら雨に降られてしまうかも(*≧艸≦)♡