今日一日おやすみやったお陰で引越し作業に終わりが見えた。

時間もダンボールも足りるか不安やったけど何とか足りそう♪


丸一日、その作業に集中するのってやっぱり大事ね。

仕事終わって夜中まで起きて毎日数時間やるくらいじゃ時間が足りないし睡眠不足甚だしいし。

(´▽`*)




リサイクルやATMに寄った帰り、お気にのパン屋さんにて↓

引っ越したらこのお店ももっと近くなります♡

固めのパンは「食べた感」が強く満腹感を感じやすいですね♪




ちと残念なのは引越し当日が雨の予報だということ。

人生で二度目の雨の日引越しになるかな。

ただ、一度目の雨の引越しで思ったのは

災害レベルでもない普通の雨なら意外と気にならない(*´∀`*)



明日は新居に一足早く冷蔵庫が届くので楽しみです。

真っ赤な冷蔵庫にしたんですよドキドキドキドキ




ただいま「ONE LOVE アンソロジー」ブルーレイ鑑賞中♪♪


メンバーみんな若いなぁ~ひーくん可愛いなぁ~(まぁ今でも可愛いけど♡)