結局、この間日記に載せたのとは違うイヤホンを誕プレに買ってもらいました。

試しに使ってみたら普通に使える感じ。

もう少しちゃんと使ってみないと何とも言えないけれど、とりあえず色と形が好きです。

小さめイヤーピースが付属されているのも〇

音量調節の仕方は要練習かな。
なかなかスタイリッシュ。開けた時の感触も好き♪


こちらはピエール中野さんプロデュースのイヤホン。評判が良いので使ってみたいと思っていました。


パッケージも可愛いですね照れ

これこれ!!よくみんなが持っているケース。

私はiPhoneなのでこちらもセットで♪


色、イヤホンと揃えました。


どちらも早くちゃんと使ってあげたい☆。.:*・゜