土曜日。雨だったけれど難波までお出かけしてきました。

なんばパークスへは久しぶりに行ったな。

どんな状況であれ綺麗な物は綺麗ねお願い






なんばウォーク「さらしな 廣田屋」のカキフライ膳。ここ当たりだわ☆

温かい方が体に良いのは分かってるんだけど、お蕎麦は冷たい方が美味しいと思っています(o-´ω`-)


なんばパークスの「HARBS」Rはこのお店初めてだって。前に来た時いっぱいで入れなかったって。

今回一緒に行けて良かったね♪

私がオーダーしたのはブランデー入りのチョコケーキ。コーヒーは中煎りのシアトルブレンド。

Rがオーダーしたのはティラミスとアイスコーヒー。
HARBSのケーキは大きいけれど美味しいから食べられちゃう。

でもこの日はカキフライ膳を食べた後だったのでさすがにちょっとキツかったな_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

昨夜は遅くまでお仕事だったのに会ってくれてありがとうね(❁´ω`❁)








土曜日もし出かけなければ、ややこしい事にもっと巻き込まれていたはず。

もうすぐ縁が切れるから良いけど。


久しぶりに本気で人を嫌いになったわ。

若い頃に比べると人を嫌いになりにくくなったんだけどな。

ほんまあの人はよっぽどやわε- (´ー` )