今朝、HISASHI TVを観ながら大根の葉を炒めたん食べていました。味を濃いめにするとご飯のおかずにピッタリ✩.*˚


いつも面白い配信をありがとうございます。

数いるバンドマンの中でHISASHIくんが一番面白いと思っています。

黙っていればクール、喋ると面白い。そのギャップが最高!

常に炸裂させてくれるHISASHIワールドにどハマりしています。


GLAYを好きになった頃はHISASHIくんがこんなに面白い人だなんて気付かなかった。

TERUさんTAKUROさんがメインで喋る事が多かったから、かな?

昨日は梅田大丸のVICKYに行きたかったけれど見当たらず…ネットでは出てくるけどもしかして無くなった??

代わりにという訳ではありませんが神戸の女の子らしい~ブランド、31sons de mode(トランテアンソンドゥモード)へ行ってきました。

VICKYも31も神戸ブランド。今使っているお財布のATAOも神戸ブランド。神戸のブランド好きみたい♪


VICKYでお洋服を探しに行ったはずが31でコレ!というお洋服に出会ってしまいました。

しかも半額、しかも2点以上で更に10%off。

もっと若い子向けのブランドだという事は承知の上で明るめ茶色カーディガンとくすみピンク系 花柄スカートを買ってしまいました(*´Δ`*)

31の中では落ち着いたデザインだとは思うのですが…

どっちにしても好き。絶対着る✩.*˚


このブランドは自分の歳に対して若いし…とか気にしていたら着たい服が着られなくなってしまいますしね。



後にさりげなく京さん薫さん個展の作品が(わかりにくい)


今朝、夢に大佑が出てきてくれました。

至近距離でお話をしてくれました。

未だに時々夢に出てきてくれます。

嬉しいです。

どうかこれからもずっと私の心に居続けていてください。





好きだった人が好きじゃなくなるのは、生きている人間に対してだけ。

だから貴方の事はずっと好きなまま。