念願のモーモーチャーチャー。

真緒くんが配信で紹介していて、名前を何度も連呼していたあのモーモーチャーチャーです(๑´▿`๑)


とりあえず名前が気になりますよね、

モーモーチャーチャー。


マレーシア語で「かき混ぜる」という意味があります。

白玉、お豆、お芋などをかき混ぜて食べるブラマンジェ的なスイーツ。

現在日本ではセブンイレブン、成城石井、KALDIで買えるようです。


初めて食べたのはセブンイレブンの、次に食べたのは成城石井の物。

あとはKALDIのを食べ比べたら完璧✩.*˚✩.*˚


成城石井のはセブンのに比べて白玉の表面の食感が固めでした。

KALDIのも食べてみたいな。

この間、聞いたらたまたま入荷されていなかったみたいで。

いつか!必ず3種類食べ比べてみたい!!



モーモーチャーチャー、まぁまぁハマってるのでリピすると思います\( ´ω` )/