あの幕張20万人LIVEから今日で21年。

TERUさんが

ノストラダムスの予言を吹きとばせ!!!!

と叫んでから21年。


99年はノストラダムスの大予言の話題がたくさん出てましたよね、懐かしい(´-`).。o


あの頃の私はまだ子供で、ちょっと怖かったけれど本当に世界が滅びるとは思ってなかったな。


しかしあんな事で世界中が大騒ぎするなんて、あの頃はまだ平和だったのね。


今は大予言のような非科学的な事よりも、もっと確かな事で世界中が大変な事になってる。


あの頃は、こんな世の中になる事が想像も出来なかった。


それでも……


今でもGLAYは変わらず私の心の支えです。


TERUさんの歌声は心を奪われるというよりも、心に沁みる。

もしくは包み込まれる。

GLAYの音楽からは安心感や温もり、人間的な優しさや愛情を感じる。


次はいつ、あの空間に帰れるか分からない。


TERUさんが

ただいまーー!!

と叫んだら私達が

おかえりーー!!

と返し


LIVEの終わりにTERUさんが

いってきまーす!!

と叫んだら私達は

いってらっしゃーい!!

と返す。


あの家族間のやり取りみたいなLIVEは、次にいつ観られるでしょう?


早くまた戻りたいな。


それでも、どんな状況であっても、これからも応援しています✩.*˚
今夜は22時からHISASHIくんのYouTube配信があります。

いつもは土曜配信なのを、きっと今日という特別な日に合わせてくれたんだろうな(*´ω`*)