昨日はDIR EN GREY LIVE ARCHIVE&SPECIAL TALK最終日、京&薫day.
京さん。
薫さん、ちょうど足上げたところが撮れました!!
LIVE映像は去年夏に発売されたmode ofシリーズ総集編でしたね。

まずはVULGARからでした。

私はどうしても堕威虜なので堕威さん敏弥さんが顔を合わせ満面の笑みショットとか

激闇コーラスで堕威さんがニカッと歯を見せて笑うところでキュンっとしちゃいましたラブ



トークタイムでは京さんいきなり後ろを向いてお絵描き゜。──ヾ(★′

京さんってホント自由だよね( *≧艸≦)


高林マネージャーが「京さんのお絵描きが終わったら…」

と言ったところで京さん「いや、別に終わりとか無いんで…」

ほんと京さんらしい!!*.\('ω')/.*
昨日は京さんご機嫌そうにたくさんお話してくれました。

お話してくれない時は全然してくれないですからね(笑)


満面の笑み♪♪
昨日の京さんの感じ、好きだなぁ。髪型とか服装とか。

京さんはナチュラルな感じで髪も眉もある方が良いと思う(ここだから言える)



スクショはできませんでしたが、京さんを優しい眼差しで見守る薫さんも良かった!!

↓お二人でお話しの場面↓

京『こういうの困るねんな…』(*´艸`)
DAYS1 の時も思ったのですが薫さんって最近、色気を増しました…?

昨日も大人の男の色気を感じてちょっとドキドキしちゃった(๑•﹏•๑*)


昨日の薫さんのお洋服は頂き物で、麻のような民族衣装のようなお洋服だったそう。

京さんはマダラニンゲンのシャツを着られていましたね♪


ローソンのカフェオレを飲む京さん。

きっと一晩明けた本日、ローソンではこのカフェオレが爆売れしていたと思います!!!!
主に京さんが話してくれた心夜さんが全然喋らない、宇宙人…FAXの紙を食べた話(!!!)

此処でもネタにされる愛されキャラの心夜さん☆



他には先週の敏弥さんから京さんへの質問で


敏「僕がお勧めしたラーメン屋さんへは行きましたか?京さんのお勧めのお店も教えてください」


京『店の名前忘れてしまって。スマホがあったらその場でメモできたんやけど無かったからな…

お勧めのお店って別に無いんですけどね』


新宿二丁目を敏弥さんと二人歩いていたらそれらしいお兄さんに声を掛けられた話は京さん覚えていなくて、途中で思い出してました。


堕威さんについて

京『海外のLIVEの本編とアンコールの間で怒ってる事があって、周りのスタッフになんで怒っているのか聞いても分からなくて。もし自分が原因だったら嫌なので本人になんで怒っているのか聞きます』


ジョーさん「薫さんも堕威さんが怒っているのを見た事がありますか?」


薫(苦笑い?)「あり…ますねぇ…」


私だったらもし目の前で堕威さんが怒っていたら悲しくなるだろうし、どうしたら良いか分からなくてオロオロしてしまうと思う(´;ω;`)




後半には真面目なお話も。

京『この状況でLIVEをムリにやるっていうのも違う気がするし、かと言ってこのままやらないのもね…』

そうだ。

ジョーさんのラジオを聴く時はいつもタトゥーを入れているタイミングなので、ジョーさんの声を聴くと痛いイメージが…

って京さんが(!)


ジョーさん「それ僕のせいじゃないじゃないですか 笑」


……そうですよね、ジョーさんとばっちり\(ˊᗜˋ*)/笑






幸せな三日間をありがとうございました!!!!



夢中になれるバンドが居てくれるのも、そのバンドが私達の為に色々と企画してくれるのも幸せでしかありません。


夢中になれる物がない人にバカにされたり嫌な事を言われたりする事もありますが、私は夢中になれる物があって幸せですよ。

余談。


DAYS1で薫さん心夜さんお二人のトークがお見合いのような ぎごちなさ でしたが


あれがもし…


心夜さんの相方が薫さんではなく


酔った敏弥さんとか


もしくは心夜さんをめちゃ可愛がってる堕威さんとか


もしくは付き合いの一番長い京さんだったら


もっと違う感じになってたのかな( '-'* )?



(っていうか心夜さん、堕威さんに可愛がってもらえて羨ましいぜ♡w)