ギャラクシーSALEで買ったグッズ諸々、昨日やっと届きました!!


このご時世なので配送に時間が掛かるのは仕方ありませんよね。


それにギャラクシーは元々そんなに早く…ゴホゴホ




ゼメキス家のマドラーを買ったら偶像崇拝ラババンが付いてきた♪


薫さん個展のポーチは既に持っていてヘアアイロン入れとして大活躍中ですが、あまりにも可愛くて使いやすいのでもう一つ買っちゃいました照れ
こうして見ると結構、買ったな…↓

絶対使う!と思って買ったセキュリティスタンプ(蜘蛛の巣柄)

思っていたよりも丁度よい大きさ可愛さのクリム&ゾン缶ミラーバッヂ。

超お買い得になっていたDECAYSのリストバンド&女性らしいラインのTシャツ。

これまたお買い得、DECAYS黒タオル。

珍しいカタカナ表記「ディルアングレイ」タオル。

届いて速攻、大佑の絵を表にして飾った蜉蝣手ぬぐい。
…それから間違えてタイツを2枚も買ってしまいましたびっくり

注文してすぐに気付いたんですけどね、

訂正できなかったし消耗品だから2枚くらいあってもいいや…なんて自分を納得させつつ汗

せっかくなのでさっき履いて近所にお出かけしました。

履き心地もサイズ感もGoodです☆


SALEだったのでついついたくさん買ってしまったのですが、ちょっと控えなきゃですね汗





そして昨日はSちゃんと21:35頃からリモート飲み会。

1時間45分くらい。

ほとんど会話が途切れる事なく本当に楽しかった!!


ご家族に私の事ちゃんと話してくれてるんだと知って素直に嬉しかったり。


しかし恋人とパートナーの違いはお分かり頂けているのかいないのか(´ω`)


コロナが落ち着きつつあるし来月辺り熊本のお店へ一緒に行く約束をしたり。


その後で全国制覇最後の地へ一緒に行こうというお話。


新しいお家が出来るのが楽しみだね♪というお話や、今の仮住まいのお話。


そうそうSちゃん、ずっと私の事をB型やと思ってたんですって!!笑



Sちゃんとのリモート飲み会、出来るなら毎週の恒例にしたいくらい。




KALDIの林檎サワーと炙り牡蠣は大ヒット。

リピ決定\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
※後ろにさりげなく御三方が(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今夜18時からDIRの特番がYouTubeで配信されるのでワクワクしています。


本当は今日、GLAYのLIVEで名古屋ドームまで行ってるはずだったんだけどな…


もしこんなご時世でなければ今日のDIRの配信は無かったし、私は今頃名古屋にいるはずだった。


アメブロのお知らせで気付いたんですけど、ちょうど一年前の今日5/16も名古屋でGLAYのLIVEだったんですね。


あの時はじめてフォロワーのOさんやYさんにお会いしたなぁ…

今年の今日は雨模様だけど去年は良いお天気だったなぁ…とか。

去年の名古屋国際会議場には白馬の銅像(?)があったよね…

などなど色々と思い出されます。





そろそろシャワーを浴びて腹ごしらえしてDIRに備えよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎