数日前にHISASHIくんがツイートしていた今度弾く事に決まった曲はこちらでした。

BiS「primal」

私は全っ然、わかりませんでしたっ(;´д`)

星野源さんの「うちで踊ろう」という動画がありますが、HISASHIくんはギタリストなので「うちで弾こう」♪


HISASHIくんは私たちの為に、私たちが喜ぶ事を積極的にしてくれるから好き。

そして本人も楽しんでやってくれている感じがイイ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




こういうね、旬のネタも盛り込んでね↓↓↓


アベノマスク!!笑

っていうかサビ弾かんのかいっ(冗談)♡



今回の曲を当てた人をエンドロールに流すとHISASHIくん言ってましたがこんな感じ↓↓↓

13人も当てたんだ、みんなすごいな☆



でもね、一つだけHISASHIくんに謝らなきゃいけない事が………





本気で可愛いと思う男性はHISASHIくんだけだったはずなんですが





20日の月曜から見始めたツイキャスのお陰で





真緒くん熱が再燃してしまい………




やっべぇ!!真緒くんマジかわいぃーー\キャー/

状態なんですっっ

(少々お口が悪いことをお許しくださいませ)



そりゃ何だかんだHISASHIくんが一番だけどさぁ…

ねぇ(´>ω<)
また…好きな曲を弾いて聴かせてくださいね♪♪