もうすぐリモート飲み会、第二回が始まります。

初回とは全く違うメンバー、しかも相手はパンピ!しかも第二回目にして私が幹事をします。

どうなる事やら…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ


パンピの子はほとんどお酒が飲めないので私も控えめに、今日は350ml 2本だけ。

レモンサワー(5度)と濃厚男梅サワー(9度)いずれもそんなに強くないお酒です。

…いや、9度ってそこそこ強いのか?!笑




パンピさんとはDIRの話は出来ないもんなーー

というのもね、新しく購入したDIRのワイヤレス充電器、私のスマホは充電できなかったんですよ;;;;

まあ見た目は可愛いし薄くて嵩張らないので、コレクションの一部として持っておきます♪
…あ、でもDIRの、とは言わずに

この前買ってみたワイヤレス充電器が私のスマホには使えなかったんだよーー

みたいに話せばいいのか。

この話、誰かにしたくて(*´艸`)



歯医者に行くだけなのにわざわざ髪を巻いてみたんだよー

って話もしたい( *´ω`* )/笑

(この写真、虜友達のYちゃんに見せたらAV女優みたいって言われたんですよ。酷いよねぇ( ´ ꒳ ` )w



髪が赤いうちに巻いてみたかったんだけど、染めてから16日間で目に見えて赤みが薄くなってきました。

せっかく今はほとんど家に居るし、なるべくシャンプーを使わずに洗ってるんですけどね。

カラーリング用の洗い流さないトリートメントも使っています。

既にもうオレンジっぽい。
近年は写真をあまり紙焼きしなくなってしまったので、こうしてブログに残しています。

スマホからデータが消えようが保存したスマホ自体が使えなくなろうが、ブログに貼り付けておけばずっと保存しておけますもんね。




ついでに?昨日のツイキャスの真緒くん↓↓↓

とにかくお菓子の話をいつも沢山してくれます。
最近は毎日のようにキャスをしてくれるので、ついつい観てしまいます。

話が面白いし、なんたって可愛いので♬︎
KALDIでオススメのお菓子というか食品を紹介してくれました☆
あ、リモート飲み会メンバーのケイちゃんからLINEが来た!!!!

お酒がないから買ってくるって。

お待ちしています。

でもあまり飲めないならソフトドリンクでもいいよ( ´∀`)b