今日は一日お家でまったり。

DIRのLIVE映像を観ながらギターを鳴らしていました(まともに弾けないので「鳴らしていました」)


しかし映像の音に合わせてギターを鳴らすだけでも楽しくて嬉しくて、テンションが上がりました!!

そしてテンションが上がりつつ、ギターを持っていると気持ちが落ち着きました。
ピックはDieさんモデルの。ウィザツアーの時のです。

鏡越しにギターが写り込んでいます(もちろんわざと(*´艸)
このブランケットがGLAYのグッズだと気付いた人、手を挙げてーーヾ(o´▽`)ノ ハーイ♪
やっぱり好きだな。

抱いているだけで愛しささえ感じる。

楽器に対してちとコンプレックスがあるのですが、習いにいっても良いかもしれません。

きちんと弾けるようになったら絶対に楽しいもんね。

自信にも繋がるし爆笑




去年、HISASHIくんがギター教室をやるという話があって。

HISASHIくんに教えてもらえるならめっちゃ頑張れるし、いいなぁ♡

と思ったんですが東京だろうし、それに誰でも教えてもらえるという感じでもなかったし…



それにしても冷静に考えて、あのGLAYのHISASHIくん直々にギターを教えてもらえるなんて凄いですよね…!!


LIVE以外で会ってみたいと本気で思う人なんですが…

GLAYがデビューした頃から大ファンです!これからもずっと応援してます!!

って、月並みな言葉でも良いからお伝えしたい。