日曜になんばウオークにて、探していた感じの赤いエクステを(しかもかなりお安く)見つけたので2本買って帰りました。

2本、頭の両サイドに着けたかったので♪

すごく明るい赤とワインレッドの2種類がありましたが自分のキャラ的にもワインレッドにしました。

明るい赤はもっと若いお洒落系の子が似合いそう☆

かなりロングなエクステだったので13cmほどカット。

スキバサミなど昔買ったお道具を置いといてよかった( ^ω^ )♬


まだちょっと長いかも?だけど地髪をもっと伸ばす可能性があるのでとりあえずこの長さでいきます。
初めは10cm切って、更に3cm切ったんですけどね☆

実はあまり着けた事がないのですがこんな感じかしら。

練習してもっと上手く着けられる様になりたい。

そして早くDIRのLIVEに着けていきたい♪
この間の日記で書いたミッフィー、子供の頃から使っている定規が今回活躍してくれました。

日記に書いたアクセサリースタンドもですけど

これは、これからミッフィーにご縁のある兆しかな(・ x ・)♡

この間の日記に貼れなかった薫さんのYouTube、貼れるようになっていたので…♬*.+゜

拡散希望

との事ですのでよかったら皆さん、観てあげてくださいね♪



そして赤…「赫」といえばこの曲。

最新アルバムに収録されている、ファン内でもかなり人気の高い曲です。

赫いエクステを着けて、この曲でギターソロを掻き鳴らすDieさんの前に行きたい( ⑉´ᯅ`⑉ )