昨日、お譲り頂いた堕威さんキーホルダーを無事に我が家へお迎えしました☆

持ってなかったんかーい!!って話ですけどねあせる

早速、LINEのアイコンにしました。

もー、本当に好きで好きで仕方ない恋の病♡(///ω///)
ところで昨日はちょっとした催し物へお出かけしてきました。

今後の自分にとってプラスになってくれそうな方との出会いもありました。

もっと仕事の面で飛躍したいので…


その方には何度もお肌が綺麗だと褒めて頂き、普通の○歳の子よりも綺麗だとも言って頂き、

メイクや髪型で大きく化けられるタイプだとも、髪色は真っ赤や金髪、それにポイントでシルバーのメッシュを入れても似合いそうだとも。


私自身はシルバーよりもゴールド派なんですけどね(*´艸`)

インナーを真っ赤には、お誕生日前の4月入ってすぐ頃に戻すつもりです。



自分はヤンチャでいわゆる「普通」の生き方ができなくて。

中身が半分男だとも思うし(人からも言われるし)

浮気する人の気持ちが分かるし

性癖もノーマルじゃないし

子供も好きじゃないし。


かと言っていわゆる「普通」になりたいかと聞かれると「うぅーん…」って感じ。


普段はこういう事を人には言えないし、言わない方が無難だとも分かってる。



今日は雨だけど、これからまた人脈を広げてきます(*´ω`*)