この間、虜友達へ送った画像でも(わざわざ作った)

薫さんいいなぁ~~お誕生日も終わったしその場所代わってくださいラブラブラブ
Dieさん好きぃ。

本当に、本当に好き。

ギタリストとして以上に一人の男性として好き。

この世にこんな魅力的な男性が存在して同じ時代を生きられLIVEに行けば逢え、インストに行けば一瞬でも言葉が交わせ自分の方だけ見てもらえる。


最っ高の贅沢!!幸せそのもの!!
 

Dieさーん\♡/"♡♡♡



…すみません。行きつけの鉄板焼き屋さんでちょっと酔ってます(っ´ω`c)♡




酔ってるついでにアホなこと書いていいですか?


もしDieさんがパートナーなら絶対に浮気なんてしないのに!!

っ思っちゃう。


Dieさんが自分の事を好きになってくれて傍に居てくれるなら他に何にも要らないし、本当に浮気なんてせずに済むのにな。



浮気する原因の一つは

パートナーに不満があるから

だと思う。


満たされていないから、足りない部分を他で補おうとする。

きっとそうだと思う。


浮気を正当化する訳ではないけれど、浮気はされる方にも原因があると私は思います。

パートナーを満足させられていないから、、浮気される。





ここ最近は私も他に欲が出てきています。

割り切って実行に移してしまおうかな、と思っています。



自分の中には25歳くらいの元気な男の子が住んでいて、その子が時々ヤンチャする(´・ω・`;)



色んな欲を抑える薬が欲しい。

自分はある意味、元気すぎて困る。