昨日でDIR EN GREYの海外ツアー全編終了でしたね。

お疲れ様でした。

無事のお帰りをお待ち申し上げております♪


早くDIRのLIVE行きたいな。

私は今のところ(?)4月3公演の参戦のみ。


7月のぴあアリーナMMはね…

そりゃ行きたいけど、ね…

例のウイルスのお陰でお宿のキャンセルが相次いで、今ならお安くでお宿が取れるという話も聞いたんですけど…

うぅーん



このぴあアリーナに行かない代わりにツアーファイナルの新木場二日目を追いチケしようかとか、考えちゃってるんですよね。

信用できる人がチケお譲りに出してるし、誘惑が'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡



いつの時代もバンギャは好きなバンドに何かと悩まされる。

でも嫌じゃない(笑)♡♡




5人ともカッコイイのに、どうしてもDieさんばっかり見ちゃう。
でも、ちゃんとリアルな恋も楽しんでいます♪

昨日はちょっと早いけど彼のお誕生日プレゼントを名古屋へ買いにいきました。

可愛い子達がいたわ❀.(*´▽`*)❀.
スヌーピーアップ☆この角度の方が可愛いかな\(*ˊᗜˋ*)/
それにしても昨日はお天気は良いけど風が強かった!!

刈谷ハイウェイオアシスで見掛けた小鳥さんが風に飛ばされそうになっていて、可哀想だけど可愛いラブラブって思っちゃった(*´艸`*)