今日は人生を良い方向に変えるべく某所へ。

すぐに解決とはいかないけれど、間違いなく一歩踏み出せました。


私には一人の人間にあそこまで執着する人の気持ちは分かりません。

AB型は人にあまり興味が無いから(少なくとも自分と、今まで出逢ったAB型はほぼ例外なく、そう)

それから自分はサイコパス的な要素があるから、かな。


自分が逆の立場なら、自分を嫌いと言われたらむしろ自分から離れますけどね汗汗汗

だって自分の事を嫌っている人となんて、逆に一緒に居たくない。



「何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ないよ」

って、確かhideさんの言葉でしたよね。

私もそう思います。



しかし打算的な考えも働く。

今日も某所で言ってしまったけれど

私だって結局は「利用している」のでしょう。


昔、占い師さんに言われたな…

「貴方は人を利用するのが上手い」


元カレにも言われたな。

「君は合理的な考え方をし過ぎて冷たいと思われる」


どちらも否定できず、そうだと思う。




今日はすごく、すごく緊張しました。

あんなに緊張したのは久しぶりで、終わった後もしばらくドキドキが止まらず変な汗をかいていました汗汗汗


気持ちを落ち着かせる為に900mほど歩いて倉敷珈琲店へ。

このお店はレトロモダンな雰囲気が好き。


和んでいたら、今日は郵便屋さんが来る事に気づき急いで帰る用意をびっくり


自宅の玄関に入ってなんとたったの3分ほど後に郵便屋さんが!!

危なかった!!

電車を後一本遅いのに乗っていたら間に合わなかった…ε-(´∀`; )


DIRのね、欲しかったけれどもう公式では売られていないグッズを某メルカリで良心的なお値段で購入したんですよ♬︎♡

次のLIVEのお供にしようひらめき電球



帰ったら朝に出来なかったお洗濯をしてからTwitterタイム。

お会いした事のあるGLAYERさんからリムられていた事に気付いて地味に凹んだりダウン

でもDieさんの超カッコイイ動画を見つけて一気にテンションが上がったりアップアップアップ


単純やなぁ~笑


しかしDieさんに対してガチ恋が過ぎてけしからん←自分が
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Dieさんは好き嫌いハッキリ分かれるタイプの人だという事は分かってる。

こういうタイプの人が苦手な人もたくさん居ると思う。

でも私は堕威好きラブ


……


お金か愛かって、永遠のテーマなのかもしれない。


今まさしく、私はそのテーマに悩まされています(^ω^;)(^ω^;)