昨日は距離を置いていたNちゃんと久々の再会。

私も大人げなかったかな…と思っていたから私の方から連絡してね。

元々付き合いが長くて仲が良かったから、すぐに仲直り。

でもまさか朝に連絡してお昼に会える事になるとは思わなかったけど( *¯ ꒳ ¯*)


たまたまうちの近所にいて時間があったなんて、やっぱりご縁があるのね。


ご縁がある人とは切れかけても(もしくは完全に切れてしまっても)不思議とまた繋がれる物だし、繋がり直せばまたすぐに元通りになれる。



逆にご縁のない人は約束しても直前になって会えない事になり、約束の日程を変えてもまたその日がダメになったりする。

いくらこちらがずっと繋がっていたいと頑張っても切れてしまう関係もある。

急に連絡が取れなくなってそれっきりだったり。



縁そのものは途切れなくとも電話が掛かってきて掛け直したら出ない→相手が掛け直したタイミングで私が電話に出られない→掛け直す→また相手が出ない→繰り返し


みたいな事になりやすい人もきっと本来はご縁が無いのに何故か繋がっていたり、ご縁があっても相性の良くない人なんだと思う。


そういう人はいざご縁が途切れてしまうと二度と元通りにならない。

元々、要らない人だったんだろうな。


…さっさとSさんとも縁を切りたい(笑)






そうだ、今朝ね。

Dieさんがインタビューで京さんの事を話している夢を見ました。

「ファンが書いたDIR関連の小説で、京くんのあれはおかしいと思う!!笑」

なんてDieさんが可笑しそうに話していて。

御本人は出てこない夢だったけれど、それでもすごく寝覚めが良かったですラブ


Dieさん好きぃ…
毎晩でも夢に出てきて欲しい。




今好きなアーティスト達もきっとご縁があって出逢えたんだと思うし、せっかく出逢えたご縁は大事にしたい。

京さんも仰っていたけれど

「あと20年、生まれるのが遅かったらきっと出逢えていないから」

って…



同じ時代を生きられて、出逢う事ができて幸せですよ。