これまで耳のお洒落にあまり興味がなく、ピアスも開けた事のない私。


それでも23歳の頃に展示会でとても素敵なデザインのイヤリングを見つけ、いいお値段がしたにも関わらずそこまで悩まずに購入。


気に入ってはいたし何度か付けたものの習慣にまでならず、いつの間にか箪笥の肥やしに…もったいないガーン



そこから欲しいイヤリングには出会えず、ピアスを開ける気にもならず。

私の耳はいつも裸でした。 


それが去年、たまたま入った茶屋町のお店で運命的な出会いがひらめき電球


以前の日記にもアップしたのですが、そのイヤリングはナチュラルな風合いの柔らかいオレンジ色、丸型のイヤリング。


そのイヤリングに出会ってからは他のお店でもイヤリングを意識的に見るようになり、、

そして今日、二つ目(実質、三つ目)のイヤリングを購入しました☆

それがこちら。
耳にカチッと嵌め込む感覚の、立体的な丸っこいデザイン。

落ち着いた紫色。

お値段も手頃でお迎えしちゃいましたひらめき電球ひらめき電球


付けたらこんな感じ。
初めに書いた箪笥の肥やしになっている、初めて買ったイヤリングもこの機会にまた使ってあげようかな。

耳のお洒落に興味が出てきた今こそ復活の時なのかもしれません爆笑




本日、三つ目のイヤリングを買ってからハッと気付いたのですが

買ったイヤリングは三つ共…

揺れない、耳にカッチリ嵌め込むタイプなんです。


揺れるイヤリングが嫌いな訳ではありませんが、欲しくなったイヤリングがたまたま全部、揺れないタイプだったんです。


そういえば服や鞄などもフリンジやヒラヒラが付いていない物が好きです。


イヤリング以外のアクセサリー、指輪やネックレスなどもカッチリ付けられるタイプの物が好きです。


アクセサリーは繊細な物よりも、ややゴツめでカッコよくも見える感じの物が好きだし…


さすがにメンズは似合わないのでレディースの「カッコイイ」感じが好きなのですが♪


これって心理的に何かありそう…???


Twitterの診断で出たみたいに78%が男脳だからですかね(*´艸`)


せっかく中身が男要素強めなら、車の運転もまともに出来るようになりたかったな…あせるあせる




来世で男に生まれ変わったら

必死でギターを練習して弾けるようになって

DIRみたいな超絶カッコイイバンドをやるんだ*.\('ω')/.*




と、まだ(たぶん)人生が半分くらい残っているにも関わらずもう次の人生の事を考えちゃってます(笑)


ダメですねぇ、まずは今の人生を幸せに生きる事を考えなきゃ☆




今年の目標(願望)の一つ、

要らないご縁を断ち切って本当に好きな人と一緒にいたい。



今日買ったイヤリングね、次の逢瀬に付けていきます。

こういう処は女らしいかも。




ちょうど今、目の前のTVからこの映像が。

このLIVEへも行きました。

京さんのLIVEでの「ザクロ」感情の込め方が凄い…(*´ `)