届いてから少し時間が経ってしまったけれど、ようやく昨日から見始めました。

去年8月のメットライフドーム。
暑い、暑い二日間。

しかも二日目は少し雨にも降られたな…なんて思い出しながら観ていました。

自分が行ったLIVEが映像化されると嬉しいし、絶対に買うよね♪

それで映像を観ながらあの辺に私、いる!!
と意識して自分を探してみたり。

例え自分が見つからなくても(ほとんど見つからないんだけど)この空間の中に自分もいるんだと思うと本当に、本当に嬉しくて仕方ない。
やっぱり私はGLAYが大好きで、ただの「好きなバンド」じゃない。

特別な存在。

これまでの人生を共に生きてきた戦友のような存在であり

私をロック好きバンド好きに目覚めさせてくれて、これまでの音楽性を育ててくれた親のようであり

そしてもう今年で26年も一緒にいる家族みたいな存在です。




「良いGLAY」「悪いGLAY」のBlu-rayを観ながら気持ちが昂った事もあり、、

迷いに迷って5月のドームツアー最終日、東京ドームへモバイル先行にて申し込みました。

ナゴヤドームは既にFC先行で当選しているのですが、欲が出てきてしまって_:(;'Θ' ;;」 ∠):_



特別なLIVEやイベント以外はお泊まり遠征はしないと心に決めたというのに…

申し込んだのはドームツアーの最終日だし、メンバー二人(TERUさん&TAKUROさん)のお誕生日が近いし、前にTERUさんが東京ドームでやりたい!!と公言していたし


…何かあるんじゃないか!!?と目論んでおります。


だから…今回のLIVEは「特別なLIVE」扱いで…許してほしいな…なんてあせる


でもS席だけに絞って申し込んだ分、当選確率は低くなります。

当日の宿泊先とか、まずはチケットが取れてから色々と考えよぅ(๑´꒳`๑)o





先日のアリーナツアー最終日、横浜アリーナではヒサバあり~の、

GLAYが25年間やってきて初めての

「生きてく強さ」全編、TERUさんが歌わない!!

みんなでカラオケ状態!!


だったんですってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めっちゃ貴重ですよねっっ

行けた人うらやましーー♡♡

私も行きたかったなぁ~♬︎♡