昨日は9人で虜新年会。

と、その前に…YちゃんとYちゃん弟と私の3人でお初天神のジャンカラへ行ってきました。

地下のお部屋へ案内され、なんと壁が赤蛇さんでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

分かる人には分かる、虜の中では赤蛇さん=Dieさん!!!!恋の矢

本音を言えば地下よりも地上のお部屋の方良かったのですが、この赤蛇さんのお陰でテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
約6時間いてずっと歌っている訳ではなかったのですが、それでもたくさん歌いました。

私とYちゃんは虜と言いながらDIRよりもGLAYの方がたくさん歌うし(歌いやすい)

弟さんはDIRの「ディファレント センス」をデスボを扱いこなし上手に歌っていました。

私もあんな風に歌ってみたいな。
でも女性にデスボは難しいのかな( ・᷄ὢ・᷅ )



このカラオケ、私にとってはラルクのLIVEの翌日だったので余韻に浸ったまま「瞳の住人」を歌いました。
ほんとこの曲大好き♬︎


お喋りもたくさんしたなぁ~




19時過ぎ、カラオケを出て虜新年会会場「鳥貴族」へ。

自分以外の8人中、3人が初対面。
みなさんお話しやすい方ばかりでホッとしました。


自己紹介タイムでは名前と誰の虜か、他に好きなバンドがあれば言ってみたりTwitterのアイコンの紹介まで(●'w'●)

私はヒサオタの堕威虜です☆と自己紹介♫


お話の中で初対面Wちゃんが自分と同じ血液型だと知り更に親近感…(少ないからねσ(-ω-*)


それから初対面Nさんがアンデッダー(Sadieのファン)でFC限定パーカーを着てらして背中に描かれたメンバーがすごく可愛らしかったです。

私も真緒くん好きだったんですよー♪と語りかけお話が盛り上がりました。

(真緒くんの事を今は好きじゃない訳ではありませんが^ ^)



私はお料理を頂くよりもお喋りが楽しくて楽しくて。

全然お腹いっぱいにならなかったな(笑)



お店を出て少し歩いた所で集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

みんな見るからに楽しそうな表情。
初対面の一人、Nさんの目玉うどんもネタとして面白かったですね(๑´ლ`๑)

でも写真だけ見ても面白くないな…

昨日のあの話込みでこの写真を見なきゃ。
お店を出るとすでに22時くらいだったんですが、みんなまだ帰りたくなさそう。

しかし空いているお店がなかなか無くて。

結局、広くて綺麗ながんこ寿司で二次会を。

私はこちらでは葡萄焼酎1杯とお通しだけ頂いて「お先に失礼します、お疲れ様でした」をしました。


葡萄焼酎、Yちゃんの弟さんと一緒に飲んだんですけど本当に葡萄味の焼酎!!って感じで美味しかったですょ♡♡←珍しもの好き





本当に、本当に楽しい時間でした。

私は大勢で群れるのがあまり好きではありませんが、この会は楽しくてまた参加したいと思いました。

幹事のYUくん、ぜひまたよろしくお願いします( *´艸`)





帰ったら0:30、今日の名古屋行きの用意をしていたら寝たのが3時。

3時間くらいしか寝られなかった、、から、今はバスの中で眠いの我慢してこの日記を書いてます(笑)