Dieさんのこと好きになり過ぎて苦しいなー(´△`)ハァ

この間のバックラッシュナイトのお写真。
みーんなズラっとバックラッシュのライダースを着て並んでいる壮観図☆
赤いお靴、やっぱり目立ちますね♪
年末のイベント、ガラさんと同じステージに立ってくれるのが楽しみ。

先輩と一緒だとガラさんはいつもより頑張るという話を聞いて( *´艸`)さらに楽しみ♪


 

昨日は仕事帰りにスマホをチェックしたら、GLAY神戸初日の条件付きS席が二枚当選していて。

一緒にチケット取ろうと約束した友達は取れなかったので、ちょうど良かった…と言って良いのか分かりませんが

二人とも取れるよりも二人とも外れるよりも、どちらか片方が二人分取れる方が色んな意味で良いので、やっぱり良かったかな( *´꒳`* )


これでGLAY二日間※行ったほんの数日後にDieさんのイベントへも行けるので、満足すぎるほど満足です。

年明けはラルクだし、盛りだくさんだわ♫


※GLAY神戸二日目は既に取れていたので、今回取れた初日と合わせて二日間。

 
それにしても条件付きS席は初めてで、どんなお席になるのかドキドキです!