大好きな「食べる牧場ミルク」がハロウィン限定パッケージで売られていたのでお迎え♪

他に黒猫バージョンもありました。

黒猫も大好きなんですが色的にこっちの方が今流行りのインスタ映えブログ映えすると思って♪
GLAYの新しいBlu-rayを観ながら食べていました。

味は従来の物と同じですが(*´艸`)
このアイス、初めは真緒くんのブログで知ったんだよね。

それで私もこのパッケージが気になって買っちゃったのが始まり。

ほんわか系の可愛さよね♡
もう一度。
うんやっぱりかわいい。
シンプルなミルク味で飽きが来なさそうだし☆

これからどんどん涼しくなって寒くなってもアイスはやめられそうにありませんラブ





そうそうさっき真緒くんの名前出したけど、Twitterとかで見かけると気になってついつい見ちゃうんですよね。

それでやっぱり声が好きだから音源も時々聴いてるし。


そりゃあさ、本気で好きなのはGLAYとDIRだけだけど元がバンド好きのLIVE好きだし、それ以前に「音楽」が好きなので

気になったアーティストの音は聴いてみたいと思うし、たまには本命以外のLIVEにも行ってみたいと思う。


たまたま知ったアーティストがその時の自分の流行りになる事もあります。

このアーティストの「この曲」が好きで何度もリピートする事もあります。

フランティックエミリーの「World End」も夏に初めて聴いてハマってから、未だに好きです。

前身のフランティックではなくSecond crisisの方ね♪真緒くんの声の方が好き。



と、元々アイスは好きですが誰かさんのお陰でアイスを見ると色々と連想してしまうようになったのでした(*ΦωΦ)ฅ❤︎"


もうすぐハロウィンだな♪