大型台風10号が近付いてますね。

なので私は台風の準備を整えてお出かけしてきます(え




昨日は久々にリトルハーツ大阪店へ。
看板がちょっと可愛い♪

このお店はMUSEホールが入っているビルの2階にあるんですけど、10代後半から20代前半に掛けてはよくこのLIVEハウスへ通ってました。

一番印象に強いのがTRANSTIC NERVEのLIVEかな。

やや上手からTAKAさんを間近で観てカッコイイ~~*୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧だった♪̊̈♪̆̈


その頃は此処にリトルハーツはまだ無かったような…?

うろ覚え。



昨日のお目当てのCDはフランティックエミリー~second crisis~の「EDEN」

お店への階段を上がっていくとお店入口手前にいつもMVが流れているんですけど、昨日私が行ったタイミングではDのMVが流れていました。

そのままずっと観ていると、なんと今から買おうとしているフランティックエミリーのMVが!!


「WORLD END」
真緒くん…いえ、Rem.さんはいつ観ても綺麗だな~♪

Sadieの頃よりも近年の方が高音が綺麗に出てデスボも迫力出てきたと思います。


…あ、Sadieの頃とか言っちゃって良かったんでしょうか(;;Φ Φ)

真緒くんじゃなくてRem.さん!うん。
写真まっすぐ撮れてなくてすみません…

買ったのはこちら。
帰宅してから聴いたら想像以上に良くて気に入ってしまって。

何度も繰り返し聴いちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今年に入ってからThe13の音源は買わずLIVEへも行かなかったんですけど

やっぱり真緒くんの声も好きやわぁ♪



フランティックエミリーは期間限定バンドで残念ながら今月いっぱいで終了してしまうんですけど

ビジュアルも曲もかなり良いので本当に残念。


予定通り今月で終了するにしても、何かの機会でまた復活して欲しいなぁ、なんて。


LIVEもあと大阪名古屋東京の3公演で終わりとか。


今年からLIVEはどんどん控えていってるんですけど、期間限定でもう観られなくなると思うとやっぱり行ってみようかな…とか思っちゃう。

ヒカリトさん、もといAdamさんのバイオリンも美しい♬*.*・゚ .゚・*.