スマホケースがもうボロボロだったので買い替えました☆

「BEEN TRILL」というブランドですが
実は初めて知りました(..• •..*)

ではどうしてこのスマホケースにしたかと言うとですね
私の天使 HISASHIくんがプライベートで使用していたからです。


大事な事なのでもう一度言います。


HISASHIくんがプライベートで使用していたのと同じスマホケースだからです。


(*´艸`*)うふ♡


積極的に探していた訳ではなく、たまたま見つけたんですけどね。

こういうのも出会いですもんね。

出会えた時にロックオンしておかなきゃ☆☆


私の使っているiPhone7にピッタリ!

カード入れも内部に二つ付いています。



先代の京さん個展のケースにはお休みしてもらいますが、捨てませんよ☆

1年と2ヶ月、お疲れ様でした&ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
BEEN TRILLは他にこんな感じのお洋服も取り扱っているようです。
ひーくん似合いそうお願い
新しい物を買った時にはワクワクするし、早く使ってみたいんですよね。


RX‐72⑮を観ながらこの日記を書いていますが、ひーくんを見ると胸がキューンとしてやっぱり好き!って思います♪
※RX-72の写真ではありません。


もういっちょ♪

こっちが今観ているRX-72⑮の一場面ひらめき電球