昨日は仕事だったのでコンビニ受け取りで☆

コンビニ受け取りできるようになって本当に助かっています。

しかも事前にメールが届いて受け取り場所や時間の指定や変更がネットで出来るようになりましたからね。

便利な世の中になったなあひらめき電球
RX-72の公開収録イベントにも応募しました。

都内某所か、うん。
東京だとは思ってた(*´∇`)


でもいいんです。

HISASHIくんの為なら東京くらい普通に行きますから☆


…まだ当選するか分からないですけど(*´∇`)


しかもLIVEじゃなくて公開収録イベントですからね。

大変貴重です。



私の天使 HISASHIくんはトークも面白いですからね.。.:*☆

天使と言えばこの曲↓

天使の女の子二人の描写がエロティック。
最後が可哀想…

GLAYもこんな感じのMVを作るんだ…と、当時は衝撃でした。

GLAY「恋」

恋人の心変わりを描いた、とても切ない曲です。